2007年3月
■過去ログ一覧へ
ひとつ!ふたつ!みっつ!!よっつ!!!

前回の日記で↓みたいなこと書いてたら、マジで京アニによるCLANNAD制作決定みたいだそうで。今から涙拭く用のティッシュの買い溜めしときます。


そんなわけで、引越しのために実家にちょくちょく帰ったり積みげー消化したり。今はPS2版うたわれるものやってます。カム○ャタールでてきたとこ。マント付の方の立ち絵にホレました。

Date:2007/03/19
国崎最高!

引越しのために実家へDVDとかを持って帰るので、買ったままで見てなかった(リアルタイムでは見てたけど)アニメAIRのDVDを見て改めて号泣したり。もう当たり前すぎて反吐が出るくらいに当たり前なんだけど、やっぱAIRはいいね。もちろんそれだけいい作品をここまで高いレベルでアニメ化してくれた京アニも含めて。こうなるとマジで京アニにCLANNAD作って欲しいです。原作のレベルから考えるに、京アニのCLANNADなら涙腺枯れる×3くらいに泣ける自信はあるね。


そして気がつけば今日は誕生日だったり。

Date:2007/03/05